HOME>求人一覧

株式会社一

人材
営業

【有名大手企業への内定者多数】学生へのサポートが手厚い未経験者歓迎の通信キャリア営業インターン!

企業概要

学生100名規模の組織で、大手通信キャリアの携帯端末などを商材に取り扱いながら通信機器の販売事業を行っています。 今まで300名以上のインターン生が活躍をしており、未経験から一人前のセールスマンとして活躍している人材を多く輩出してきました。 『Manage A Business』 “事業を経営する事を通じて、お客様と社会の発展に貢献する企業を目指したい。” という経営理念のもと、私たちは事業を拡大してきました。 現在は学生の教育にも力を入れているので研修もしっかりやっています。セールスプロモーションの基礎から、どうすればお客様が話を聞くために立ち止まってくれるのか、お客様の目的に応じた解答方法などを学ぶことで、初めての方でも安心して始めることができます。 ▼当社の雰囲気が一目で分かるInstagramもぜひチェックしてください! https://instagram.com/hazime_inc_intern?igshid=YmMyMTA2M2Y= 紹介PV https://youtu.be/2-Q0xthbE30 ▼過去、有名企業への内定実績多数あります! キーエンス/伊藤忠商事/オプト/リクルート/ソフトバンク etc.

お任せしたい業務内容

一般のお客様を対象に、大手通信キャリアの携帯端末などの提案をしていきます。 販売ブースに出向き、来店するお客様に対するセールスになりますので、顧客を新規開拓する営業ではございません。 提案といっても、まずはあいさつをしたり、お客様のお悩みを聞いたりと、コミュニケーション能力を磨いていくところから始まります。 また、サポート体制、研修制度、各種コミュニケーション講座等が非常に充実しているので、確実に仕事ができるようになります。 【仕事のステップ】 ①研修・座学 まずは、お仕事の基礎基本の勉強からスタートをします。 社会経験がなくても、アルバイト/インターン経験がなくても大丈夫です! コミュニケーションスキルや、営業について学び、実践をしていきます。 ②現場・セールス活動 しっかりと研修を終えたら、先輩社員と現場へ提案活動へ行きます。 飛び込みやテレアポではなく、対面のお客様一人ひとりと丁寧なコミュニケーションを取り、信頼関係を築くスタイルです。 人と話すことが好きな人/コミュニケーション能力を向上させたい人には、お客様と多く接する機会があります。 ③実際のご提案 ある程度の仕事に慣れてきたら、お客様に実際にご提案をしてみます。 押し売りやテクニックを使う提案ではなく、お客様のお悩みを真摯に受け止め、最適な提案をしていきます。 ここまで、できるようになれば社会人としても立派なコミュニケーション能力が着きます。 ④人事・広報・事務職 一では、営業・提案活動以外にも、挑戦できる仕事を用意しています。 それは、会社として、大学生の可能性を最大限に広げていきたいという思いがあるからです。 このインターンの目的は、インターン生一人ひとりが、社会人は大学生よりも、もっと楽しい!と自信を持ってもらうことです。 そのための支援を全力で行っていきます。 ▼雰囲気 ベテラン社員と若い優秀なビジネスマンのバランスがよく、インターン生と社員の間の風通しが非常に良いです。 仕事がない日でもインターン生はオフィスへ仲間に会いに行くほど、皆仲が良く最高の仲間ができます。 ▼色々な仕事に挑戦ができる あなたが、採用活動や広報活動、事務職など、手を挙げれば挑戦できる環境があります。 その中で自分の「得意」や「好き」を見つけていきましょう!

募集要項

給与 日給9,000円〜14,000円
シフト 10:00〜18:00、11:00〜19:00、10:30〜18:30 ※勤務箇所により変動あり
勤務可能時間 シフト時間に準ずる
最低勤続期間 3ヵ月
アクセス 地下鉄御堂筋線・京阪本線「淀屋橋駅」11番出口 徒歩5分 地下鉄堺筋線・京阪本線「北浜駅」6番出口 徒歩6分
リモートワーク 基本的に対面
交通費 営業活動時における交通費全額支給
条件 〈必須条件〉 月に土日祝日で4回以上出勤可能な方 〈歓迎条件〉 ■仲間を大切にし、協働しながら仕事に取り組みたい。 ■就活で圧倒的な結果を残せるよう準備をしたい。 ■同年代の仲間と切磋琢磨しながらスキルを磨きたい。 ■どうせバイトをするならキャリアにつながるバイトをしたい。 ■社外で成長意欲の高い仲間を作りたい また、下記のような姿勢をお持ちの方も大歓迎です! ■自ら決めた目標をやり切る姿勢がある。 ■受動的ではなく、主体的に成長機会を取りに行ける ■アドバイスを素直に受け止め、まずは実践してみる。 弊社のインターン生は、全員がセールス経験がない状態からのスタートです。 徐々に実践を重ねる中で、振り返った時に納得のいく成長ができており、結果就活や社会で成功する学生が多いです。 是非一緒に切磋琢磨し、スキルを磨いていきましょう!
選考フロー Advans運営と面談 → 弊社のオンライン説明会へ参加 → 2次面談にてオフライン(対面)で面接 → 内定!
その他 弊社の求人をご覧いただき、誠にありがとうございます! 弊社で活躍するインターン生は、 同世代の学生と助け合い、お互いに成長できる方です! 学生と社員の距離が近いのを有効活用し、 分からないことはどんどん聞いてください! それでは、面接でお待ちしております!

身につけられるスキル

■ビジネスコミュニケーション能力 お客様へのセールス活動を通して、ニーズの発掘や、それに対するクリティカルな提案内容の構造設計、プレゼン能力など、ビジネスシーンで必要とされる「数字を作るコミュニケーション能力」 が身に付きます。 ■リーダーシップ(マネジメント能力) 仕事に慣れてくると、他の学生の育成、マネジメントをお任せする機会もございます。 部下の成長や、結果にコミットするため、本質的なリーダーとしての能力が身に付きます。 ■課題解決能力 セールス職は「何時間働いた結果、何件の成約があった」という結果が全て数字で見えます。 その数字を元に、どこでどのような問題が発生しているのか、 常に思考しながらスキルをアップデートすることが求められます。 他にも実践を通して身につく力は数え切れないくらいございます。 未経験のうちはイメージが湧きにくいかと思います。 会社説明会など気楽に参加していただき、 是非当社のリアルな情報を知って欲しいと思います!

企業情報

企業名 株式会社一
HP https://www.hazime.biz/wp/
設立 2010年4月
従業員数 100名
事業内容 人材派遣事業・職業紹介事業・代理店事業・アウトソーシング事業
所在地 大阪府大阪市中央区平野町2−5−8 平野町センチュリービル