HOME>求人一覧

合同会社Luma

広告・PR
営業

【圧倒的成長】学生クリエイティブベンチャーで企画提案までできる営業インターン!

企業概要

合同会社Lumaは常識にとらわれず、新しいクリエイティブを追求する映像制作チームです。 既存のクリエイティブ領域を超え、課題解決型の提案と映像制作を提供させていただきます。 お客様のニーズに合わせ、これまでになかったクリエイティブをご提供し、お客様に真に輝いていただきたいと考えています。 Lumaのミッションは「be Luminar , be Dreamer〜夢追い人が能力を最大限発揮し、日本を最も輝く国にする〜」です。 Lumaでは夢を追う人が、その能力を最大限に発揮できる環境を作り、日本を最も輝く国にします。 私たち、Lumaはお客様の潜在的な魅力を磨き上げ、『輝かせる』ために存在しています。 だから我々は、もっと夢を見て、もっと輝いていこう。 若者が輝けば、日本が輝く。 それを実現させるのが私たちのミッションです。 ■担当者からのメッセージ Lumaは関西の大学生で構成された学生クリエイティブベンチャーです。 学生だけの組織構築を目指しており、所属学生は同志社大学、立命館大学、龍谷大学、京都芸術大学など京都の大学生が主になります。 弊社は2022年6月に起業したばかりで、まだまだスタートアップです。そのため、会社とともにあなたも一緒に成長できる環境を用意しております。 自己成長を遂げたい方はぜひご応募ください!

お任せしたい業務内容

映像制作の企画提案営業をしていただきます。 当団体で扱う映像は法人向けの映像ですので、法人営業となります。 企画提案営業とは、クライアントの課題をヒアリングした上で、どんな映像広告がクライアントに合うのか考えて、提案するお仕事です。 <具体的な業務内容> ・アポイント獲得 ・企画書を提案する ・クロージング ・取引先との窓口業務 広告、コンサルティング業界を志望する学生さんにとってはこの上ない成長の場所になります。クリエイティブに考えて、お仕事がしたい方にはピッタリです! 研修も充実しておりますので、営業経験がない方もご安心ください!

募集要項

給与 時給1,150円
シフト 平日 週2日以上(時間は授業やご予定を考慮いたします)
勤務可能時間 10:00~18:00 (休憩時間 12:00~13:00)
最低勤続期間 3ヵ月
アクセス フルリモート
リモートワーク 可能
交通費 リモートのためなし
条件 ・明るく、コミュニケーションが円滑に取れる方 ・成長意欲がある方 ・前向きに業務に取り組める方
選考フロー Advans運営と面談 → 書類選考 → 一次面接(オンライン) → 二次面接(オンライン)
その他

身につけられるスキル

・企画力 ・プロジェクトマネジメント力 ・プレゼンテーション力

企業情報

企業名 合同会社Luma
HP https://luma-group.jp/
設立 2022年6月
従業員数 15名(インターンを含む)
事業内容 クリエイティブ制作事業・広告運用事業・コンサルティング事業・広告代理事業
所在地 フルリモート