
定員に達したため募集停止中
株式会社NeverRunOut
コンサルティング事務・アシスタント
元トーマツの代表直下で見積書の作成や会計のサポートに携われる長期インターン!
企業概要
『全ての社会人がイキイキと働ける社会の創出』をミッションに掲げて創立した会社です。
目的達成のために、当社では企業の組織開発(事業設計、制度設計、M&A等)・人材開発(教育体系作成、研修等)の支援を実施しております。
創立間もない当社では、残念ながら確固たるルールが決まっておりません。
一緒に働いていただく皆様と「とにかく面白く働く!!」だけを決まり事とし、力を貸していただきたいと考えています。
■当社で働くメリット
現在、経営コンサルティングを実施している企業での活動や、事業開発、新規営業、組織の体制づくりに関われる貴重な機会提供はお約束できます。就職後、一生使えるスキル「ポータブルスキル」を複数身に付けることができます。
不確実性が高い時代で、無形商材を扱うコンサルティング営業を実践し、学生時代に誰よりも成長したい方は、ぜひ応募ください。
お任せしたい業務内容
代表直下で提案資料の作成や見積書、請求書の作成業務をお任せします。
まだまだ固定化された業務が少ない会社なので、個人の適性ややる気に応じて様々な業務に挑戦できる環境です。
〈具体的な業務内容〉
・資料の修正と確認、脱字チェック
・研修動画コンテンツの不備確認
・アンケートの集計
・請求書、見積書の作成
・イーラーニングのカスタマーサクセス業務等
募集要項
- 給与
- 時給 1,100円
- シフト
- 平日 週1,2日、1日6時間以上
- 勤務可能時間
- 9:00-19:00
- 最低勤続期間
- 半年
- アクセス
- 中津駅から徒歩1分
- リモートワーク
- 応相談
- 交通費
- 支給あり
- 必須条件
- ・Office(Word、Excel、PowerPoint)を一通り使える方 ・計画性がある方 ・最低限のコミュニケーションが取れる方
- 歓迎条件
- -
- 選考フロー
- Advans運営と面談 → 書類選考 → 面接1回
- その他
- 大阪にお住いの方、歓迎です!
身につけられるスキル
- Officeを使ったビジネススキル
- 社会人としてのポータブルスキル
- 会計スキル